フォローアップ研修(第一回)を開催しました!

起業塾全4回の講座が終了しましたが、卒塾生へ継続したフォローと来年度の塾生リクルート、そして起業を志向する女性を応援するため、フォローアップ研修を開催しました!

 

滋賀県産業支援プラザの船越英之氏を講師にして「知って得する支援プラザの活用法」セミナーを実施。託児なしの「子連れOK」としたところ、卒塾生のほか起業に興味のあるママの参加もありました。創業準備オフィス入居経験者や現在、草津SOHOに入居中の事業者の方の参加もあり、豊富な事例研究を行うことができました。
卒塾生の中から4月よりオフィスに入居が決まった方の報告もあり、セミナー後のランチ会も船越氏を囲んで和やかにすすみました。
これからもぜひ、ご指導願いたいと思う一同でした。